2020年4月10日キツネの日スペッシャル

キツネは面白い動物。たくさんの文明は良いキツネ物語(例えば:日本の「九尾」伝説、フランスの「ライネケ狐」)があります。たくさんの物語で、キツネはいたずら者。けど、キツネキャラの性格にも関わらず、一つことは首尾一貫:

 

頭がいいです。

 

そして、面白いキャラです。2020年4月10日のキツネの日ために、僕はTOP5アニメキツネキャラランキングを見せます。

 

5.ロビン・フード(1973年のディズニーの「ロビン・フード」)

f:id:ryuferret:20200409191614j:plain

 

ディズニーの「ロビン・フード」は面白いロビン・フード伝説改作です。伝説の人物はこの映画で動物:欲深いプリンス・ジョンは獅子で、タック修道士は穴熊で、忠実なリトル・ジョンは熊で、そして勇敢なロビン・フードはキツネです。

OPはめいめいの動物が指す。

面白い芸術的なモチーフです。悪賢くうまいロビン・フードについて、キツネは完璧な代表者動物です。

この映画で、ロビン・フードは悪賢く英雄的。プリンス・ジョンと腰巾着はロビン・フードの独創性にかなわない。イングランドの人口の幸福ために敵を出し抜くことは見るのは楽しい。

 

4.レナモン(デジモンテイマーズ)

f:id:ryuferret:20200409191658j:plain

「デジモンテイマーズ」は僕の一番お気に入りの日本テレビアニメです。各キャラは印象深い。ギルモンと松田 啓人はお気に入りのキャラですが、レナモンは3位です。

牧野 留姫のよいに、レナモンは当初に無残。人類について見解も無残:人間は強くなるための手段。

けど、あの悪い見解は永遠には続かない。

f:id:ryuferret:20200409191721j:plain

あ、九尾について:レナモンの成熟期姿は「キュウビモン」という九尾です!

 

3.テイルスことマイルス・パウアー(「ソニック」シリーズ)

f:id:ryuferret:20200409191748p:plain

「ソニック」シリーズの一番のかわいいキャラで、良いキャラです。そして、運がいい子ですね?ソニックの大親友にいているのは印象的。

ソニックのように、テイルスはたくさんの姿がいた。全部はかわいい。

 

f:id:ryuferret:20200409191806p:plain

f:id:ryuferret:20200409191817p:plain

f:id:ryuferret:20200409191829p:plain


僕のお気に入りのテイルスはアーチー・コミックの「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」漫画のテイルスです。当初に「Adventures of Sonic the Hedgehog」や「Sonic SatAM」などの別のアメリカ製の作品と同じ子供キャラですが、ゲーム人格を後になる。けど、アーチーソニックで、テイルスはまだ可愛いです。

そして、アーチーソニック第178号と第179号は僕の一番お気に入りのソニックとテイルスストーリーがある。

f:id:ryuferret:20200409191939j:plain

f:id:ryuferret:20200409191954j:plain


英語を分かれば、読んでください。

 

テイルスは忠実な友達で、かわいいです。

 

2.ニック・ワイルド(2016年のディズニーの「ズートピア」)

f:id:ryuferret:20200409192031p:plain

「ズートピア」は2010年代から最高なディズニーアニメ映画です。素晴らしいストーリー、キャラ、アニメーション質、音楽、キャラです。

キャラはこの映画の最高な特徴。

ジュディ・ホップスは最高なディズニーヒーローで、ニック・ワイルドは最高なディズニーパートナーです。

別のキツネキャラのように、ニックはいたずら者。いくつかの詭計:脱税、スカンクの尻で作られた敷物を売って、アイスクリームを再販した。ジュディだけが見出した。

けど、悪ではない。心のどこかでは、善です。社会はニックを虐待したので、苦かった。かわいそうなキツネ・・・

 

1.リタ(「おいらフーゴだ」シリーズ)

f:id:ryuferret:20200409192050p:plain

これは高尚な名誉ですが、僕は言わなければならない:僕はリタが完璧なキツネキャラと思う。とってもかっこいい、とっても賢い、大親友フーゴと同じかわいいです。

f:id:ryuferret:20200409192151j:plain

リタはコペンハーゲン動物園でフーゴを初会したとき、友達になる。そして、フーゴシリーズの助演になる。

フーゴは無謀ですが、リタは合理的です。この結果、フーゴの道化はリタを煩わせる。けど、友情は頑張る。

実は、「おいらフーゴだ2」過ぎ、カップルになる。

f:id:ryuferret:20200409192307j:plain

f:id:ryuferret:20200409192323j:plain


フーゴについて語らずにリタについて語るのは難しい。フーゴとリタは切っては切れないデュオです。

 

そして、リタの声(声優:Kaya Brüel)は美しい。

 

 

 

フーゴとリタはかわいいカップル。素晴らしいキャラで、楽しいのレーブトゥスとジャングルフューです。

 

 

あ、面白いトリビア:「キツネ」でデンマーク語は「ræv」(「レーブ」)です。(そして、「en rævetøs og en junglefyr」は「フォクシーガールとジャングルヤツ」でデンマーク語)

 

あいにく、フーゴシリーズはデンマーク国外に有名ではない。因って、未来で、僕はフーゴシリーズをレビューする。それまで、キツネの日おめでとうございます!

f:id:ryuferret:20200409192614j:plain